2009年06月03日

世界一の美女になるダイエット本が売上1位

オリコン週間本ランキングによると、エリカ・アンギャルさん著者の「世界一の美女になるダイエット」が週間売上1位になったそうです。このエリカ・アンギャルという方は、ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントであのミス・ユニバース世界大会で2位の知花くららさんや優勝の森理世さんの栄養指導を行なった方なんだそうである。そういわれると本のタイトルどおりの説得力があります。この本はダイエットとなっていますが、単に体重を減らすことを目的とした食事法ではないということです。内面からより美しく、健やかに輝く食を提唱しているもので、本の目次を見ても「サラダはヘルシー」だなんて単純な思い込みね。とか美女に必要なのは、濃い野菜。などちょっと興味をそそるタイトルが多いですね。売上1位になるもの納得できます。

世界一の美女になるダイエット
posted by ダイエットスリッパ at 08:21 | ダイエット 本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

